2010年01月26日

待ちきれないっ!という方に♪

おととい24日に行われた沖縄の名護市長選挙では
辺野古(へのこ)での基地建設を認めないとする候補者が勝ちましたね。
関係者のみなさん、お疲れさまでした。


DVD『どうするアンポ』は2月15日発売をめざして只今奮闘中でして、
きのうも追加するカットの撮影に行って来ました。
きのうの撮影がこのDVD制作で最後のロケになったはず…です!

先日の名護市長選挙をはじめ、米軍基地をめぐる状況が大きく揺れ動いているいま、
お友達や周りの方などと日米安保や日米軍事同盟の問題を話すチャンスもあることと思います。

しかし
肴がないぞ〜・『どうするアンポ』の発売まで待ちきれないぞ〜、

という方は、現在販売している『基地はいらない、どこにも』を
ぜひご活用いただければと思います。

『基地はいらない、どこにも』は2007年に発売した作品で、
辺野古での米軍基地建設計画についてや、岩国、神奈川での米軍再編、
そしてグアムの方へのインタビューなど、現在につながる問題をわかりやすく描いています。

この機会に、ぜひ、ご活用ください!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ndn-news.co.jp/shop/pickup/kichidoko.html

どうぞよろしくお願いします☆

posted by ブログ担当者 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

