2010年02月02日

編集完了しました!!!

昨日は雪で電車のダイヤが乱れたり
けが人が出てしまったり…

雪に慣れていない関東では
数センチの積雪に大わらわです。

珍しい雪にはしゃいで
喜んで転んでる人も見かけましたが
関東地方のみなさまご無事でしょうか(笑)

さて、そんな昨日の雪の中…

なんとか編集・録音作業が完了しました!

えっちらおっちら十数時間…
夜も12時をまわった頃
DVD「どうするアンポ」が無事作品として産声をあげました。

そしてここからまた販売に向けて
こまごまとした作業が続いていきますが
ひとまず大きな山は越えました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。


昨日はアニメ部分の録音やナレーションの録音なども
あったのですが、やはりプロの声優さんって
すごいですね〜

普通にしゃべるときとはガラリと声色が変わり
「もうちょっとゆるい感じで」等と注文すると
すぐ対応できて、微妙なニュアンスを出してくれるのです。
さすがプロ!と感動してしまいます。

そんな声優さんたちの声もこの作品に
命を吹き込んでくれたんじゃないかなと思います。

ありがとうございました!


発売まであと2週間―。

がんばってまいりまーす ☆

posted by ブログ担当者 at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | DVD 『どうするアンポ』について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月28日(日)に信州岡谷市「ララ岡谷」でどうするアンポ上映会します。
Posted by 宮坂亨 at 2010年02月02日 22:59
プロデューサーの立山と申します。

宮坂さん 上映会の企画ありがとうございます。
上映時間などお教え頂けませんでしょうか。
長野の知人にお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by 立山勝憲 at 2010年02月05日 14:08
どうするアンポ上映会
3月28日(日)信州岡谷駅前「ララ岡谷」1階LCVデジタルパーク。
参加費300円
上映時間11:00〜 13:00〜 15:00〜  17:00〜

上映後に感想意見交流会も行います。上映時間含め90分程度

主催「すわこ文化村」
問い合わせ 
080−1040−7463
Posted by 宮坂亨 at 2010年02月14日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140036151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

