2010年02月18日

掲載されました!

お知らせが遅くなってしまったのですが…


2月16日、無事DVD「どうするアンポ」が完成し、
発売を開始致しました〜〜〜!!!!


そして昨日17日、都内にてプレス(広報)向けの試写会を行いました。

お忙しい中、記者さんをはじめ、たくさんの方が
お集まり下さいました。
本当にありがとうございました。

早速、共同通信さんが「どうするアンポ」を取り上げてくれました!

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021701000698.html


日米安保50年という節目と
「普天間移設」問題が取り沙汰されている今、
やはり日米安保は注目を浴びているのだと実感しました。

他にも、DVDをご覧になった方が
ご自身のブログに書いてくださっているのを発見しました☆

ここのブログより詳しく書いてくださっています!(笑)

私もがんばって画像をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!



posted by ブログ担当者 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 取材・掲載情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発売、おめでとうございます。

見たいです。でも値段が…。

とはいうものの、こういうの作るのって、意外にお金かかっちゃうんですよね。5000円っていうのはぎりぎりの値段かもしれません。


とはいうものの、5000円という金額はぼくみたいな貧乏と紙一重、あるいは貧乏人にはちょっと勇気のいる金額。ま、2〜3回、飲みに行くのをがまんすればいいんですが。

だから、カンパとか呼びかけて、もう少し気軽に買える値段にできればよかったかも、とか考えてしまいます。
Posted by tu-ta at 2010年02月19日 03:23
tu-ta さん、コメントありがとうございます。
たしかに……このご時世でDVDが5000円というのは、個人の方にとってはなかなかキビシイ値段だと思っています。
ちなみに私の前作『基地はいらない、どこにも』は3000円で販売していたんですが、
http://www.ndn-news.co.jp/shop/pickup/kichidoko.html
お陰様でそこそこ売れているものの制作費の元を取れたかというと……。
というわけで、ご察しの通りの事情で5000円という値段設定になってしまっています。ごめんなさい!
あとは皆さんそれぞれ工夫をしていただいて、何人かで共同で買う、上映会で観て買わずにすませる、買って観終わったら誰かに売る、上映会を開いて元を取る、などの方法でぜひともご覧いただければ幸いです。
東京での上映会は3月3日にやります。
http://anpo50.seesaa.net/article/141762439.html
ぜひ、よろしくお願いいたします。


Posted by 小林アツシ(あつこば) at 2010年02月21日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141537450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。