2010年05月27日

小林がうかがう予定のスケジュールです。

『どうするアンポ』、ディレクターの小林アツシです。
今後、『どうするアンポ』を上映していただける機会で、私が参加する日程を紹介します。
詳細のURLが記載されていないものは、追って記載します。

『街頭インタビュー、米軍基地、いる?いらない?』のロングバージョンや、『基地はいらない、どこにも』の短縮版を同時上映させていただく機会もあります。(主催者の方と調整中ですので、はっきりと同時上映が決まった場合は上映会ブログなどに書いていきます。)
以下の内容で会場の規模等のそれぞれの説明は私の主観で書いています。

-------
●5月28日(金)、東京・お茶の水

OurPlanetTVで制作した「基地は必要か〜フィリピンの選択」との同時上映です。私はこの作品を観ていないのですが、米軍基地が撤退したフィリピンでの例を取材した作品ということで関心を持っています。
こぢんまりとした事務所のスペースでの上映で「みんなで普天間基地の問題について語り合いたいと思います」という趣旨ですので、私も参加者の皆さんと一緒に考えて喋ることになると思います。「初めてご参加の方は事前にお申込みください」ということになっています。

-------
●6月12日(土) 、東京・高田馬場
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/152041286.html

手作り感のある小規模な上映会です。参加人数は多くはないでしょうから顔の見える範囲でゆっくりとお話ができます。
『どうするアンポ』の本編と共に『基地はいらない、どこにも』の短縮版などを同時上映させていただくかもしれません。

-------
6月19日(土) 、東京・社会文化会館
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/147680366.html

「もうやめよう!日米安保条約」という集会で『どうするアンポ』のパート1のみ上映していただくことになっています。集会は講演や報告がメインです。私はちょっとだけご挨拶させていただくと思います。

-------
6月19日(土) 、東京平和映画祭
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/147150839.html

この日の私は上記の集会とかけもちになります。
映画祭でさまざまな作品が流れるうちの一本が『どうするアンポ』です。
ちょっとだけご挨拶させていただく予定です。

-------
6月25日(金) 、東京・江戸川橋
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/150475289.html

『市民の意見』という雑誌の読者懇談会です。
こぢんまりとした事務所のスペースでの上映になります。
『どうするアンポ』の本編と共に『街頭インタビュー、米軍基地、いる?いらない?』のロングバージョンを上映させていただいてお話ししようと思っています。

-------
6月26日(土) 、東京・文京区民センター
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/152033570.html

市民憲法講座での上映です。場所は小さな会議室です。
この日も『街頭インタビュー、米軍基地、いる?いらない?』のロングバージョンを同時上映するかもしれません。

-------
7月24日(土)、横浜桜木町
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/150074786.html

横浜・桜木町の駅の近くにある教会での公開学習会です。
神奈川県にうかがうのは今のところこの機会だけです。

-------
7月18日(日) 、千葉県・館山
http://anpo-jyouei.seesaa.net/article/152034418.html

安房平和映画祭での上映です。
千葉県にうかがうのは今のところこの機会だけです。
『どうするアンポ』の本編と共に『基地はいらない、どこにも』の短縮版などを同時上映させていただくかもしれません。

posted by 小林アツシ(あつこば) at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。