2014年04月19日

辺野古での本格的な座り込みが10年!

沖縄 辺野古での米軍基地建設計画については、DVD『どうするアンポ』でも取り上げています。
その辺野古での本格的な座り込みが始まってから、今日で10年になりました!

『基地はいらない、どこにも』

以下のプログで動画とともにまとめましたので、ぜひご覧いただければと思います。

http://atsukoba.seesaa.net/article/395059252.html

動画は、2009年に無くなられた小禄信子さんへの、2004年当時のインタビューです。
『どうするアンポ』にも特典映像として収録していますが、それとはちょっと編集が違うバージョンです。
 
posted by 小林アツシ(あつこば) at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 「普天間移設」について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395060765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

